|そういえば大変な事が起きていました。

そういえば大変な事が起きていました。。

迷惑防止条例に紹介制の下着屋が引っ掛かって業務改善命令が。

下されたとか何とかってのが有りまして。。

其の所為でマルコも疑われていたらどうしましょうみたいな感じなんですって。。

だからアンケ書かされたのですね。。

サトウの時は「お勧めの店が有る」しか言われてなかったのですが、

今だとちゃんと紹介カードに書いてある程度説明しなきゃいけないって。

決まりとか有るのですが、其れもそういう理由からなのでしょう。。こちら

遅い。先にやれ。←此の意見ですら遅い扱いでしょうけど。。

そんでまぁ他にも勝手に親御さんの金を使ったりしちゃ。

いけないみたいな流れが有りまして。。

現25歳以下のユーザーは新規古参問わずに母親の承諾が必要なんだそうです。。

…ん?。

25歳以下…だと…?。

サトウ24歳です。普通にアウトです。

|今日は月に一度の日曜出勤! こんな日は

今日は月に一度の日曜出勤!
こんな日は朝礼もさっさと終わらせ、ルート配送に出掛けます!

すみません、そんな事は真っ赤な嘘!現に、この自販機前に来るまでに
した仕事は家のリサイクルごみ出しと娘のそろばん試験の送迎です。

いいえ、ズル休みでは有りません、この営業車!営業車じゃ
ないんです。
コカコーラのトラックに憧れ、10年近く中古車
(払い下げ品)を探しました。
実際に見つかるのは関東より遠く離れた地方、埼玉くんだりより
実車確認に行くとボロボロで動くのが精一杯だったり、真っ赤や
真っ白に塗り直して有ったりで、4年前に自分で作る決心をしました。ハイホーム御殿山(カドベヤ)仲介手数料無料でマンション探し。
そうして出来た車が是です。

でもね、コカコーラとしたらうざったいと思うんですよ!だって乱暴
な運転すれば苦情はコカコーラに行くでしょうし、何しろ
走る身分証明書!どの企業へも右手上げるだけで入って行ける
自信が有ります。なんで、気を使いますよ、道を譲ってあげたり、
故障した車を見たら直してあげたり(それは本人の性格?)
この車で飲む飲み物は必ずジョージアかコカコーラにするし(子供はQoo)
そこまで決心しないとコカコーラに失礼かと・・・

そんなこんなで営業な毎日を送って折ります。
自販機前に車を停め眺めながらジョージア飲むと
うめぇんだよなぁ〜

そんな今日のごっこのBGMは矢野 沙織嬢のサクスフォンでした。

|でも、いよいよSさんと私とで夜勤昼勤を交

でも、いよいよSさんと私とで夜勤昼勤を交代でやることになり、そうなるとSさんに頼ることができなくなる。。。。

その前になんとかできるようになりたいからと訴えて、やっと許可がおりました♪。

手順はかなり前にSさんがやっているところを見せてもらってメモは取ってたけど、いきなり独りでやることに(~_~;)。

わからなければ聞きに来いと。。。結局、ジェイパーク上池台は駅から近いのですか?

まあ、聞ける人がいる内に覚えてしまわないと(^_^;ってことで、とりあえずまずは段付きドリル1本。。

ノートを見ながら慎重に。。。。

途中2度ほど聞きに行ったり確認してもらったけど、ほぼひとりで完了♪。

加工も問題なし。。

|さぁてそろそろハンゲ行ってガチャ2つ回すかなーと思ったら

さぁてそろそろハンゲ行ってガチャ2つ回すかなーと思ったら、

何といきなりねんどんが消えました。。

( ゜д゜)。

真ん中にメッセージが出てまして、

其の内容が「詳しくはハンゲ見てくれ」だったのです。。

見たら…「12月9日11時からメンテナンスです。デューク・スカーラ日本橋はオススメですね。。

其の最中ねんどんは使えません」って書いてました。。

しょんぼりしながらガチャ2つ共やったんですけど。。

んで出かけたり何なりしてPC付けたのが17時前位。。

此の間まちつく!もメンテで辛かった…

|逃げちゃ駄目だ…!(CV緒方恵美)

逃げちゃ駄目だ…!(CV緒方恵美)

ミスは何故あるのか?
それは人だから(極論)とか考えちゃった。明日にでもザ・タワーズ台場の仮申込みをしようと考えてます。

私もミス増えたからヤバイな〜(;´∀`)
昨日一緒に話してた彼女もそろそろ全検になりそうって言ってた(;´∀`)

ってかヤベー私絶対東京や横浜でやってけない(休みやや多い・能率悪い)
そう考えると北海道が一番合ってるのかな?

ってか長々帰ってこないと思ったらそんな話(他センタ話)してたんかw
セッちゃんに原書を渡そうとしてたのに、
全然入ってこないとかどんだけ(昨日は暇すぎ)

昨日(ってか主に18時台)はWさんとずっと喋ってたっす(サブ仕事しる)
ちなみに主な会話の内容は7割Oさんの愚痴です(笑)
Oさんはもうハワイに永住して帰ってこなくていいよって話になりました(笑)
(ハワイ好きでしょっちゅう行ってるらしい)

後後半は同世代故に高校時代聞いていた曲についての話題でした。
彼女と学年一個しか違わないので(Aさんと高校一緒だったらしい)
そこでマリスが出たんですよw

とりあえず昨日はお疲れ様でした(;・∀・)

外人管理会社へ♪

子どもの準備♪ 子どもとGo!
元気に登園♪ 今日は弁当の日。

帰宅して家事をこなす♪

管理会社に出向いて調整事♪

帰宅して家事などをこなす♪

情報元さんと情報交換♪
希望は叶わないみたい・・・。

差し入れゲットして外人管理会社へ♪
情報収集♪

軍人・軍属に動きが出てきました♪
基地内ハウジングは人でいっぱい
だったそうです。

まだ動きは弱いですが、これから
子どもの転校手続きの絡みもあり
ファミリーも動きが出るとの事。

自分が動くのには言語などの制限
があるので限られていますが、
管理会社と連絡を密にとって早く
入居を決めたいと思います♪

あぁ・・・早く精神的に楽に
なりたいです。苦笑

さて、ゆくったら子どものお迎え♪
相方さんが頑張って作った弁当を
全部食べてくれたかな?

町田に住みたい方にオススメサイトがあります。

町田市の賃貸物件を探すならこのサイトがベストです。ぜひ、ご参考ください。
a href=”http://www.crastyle.co.jp/”>LINKはこちらへ。

王様の耳はロバの耳ー!!! (言いたい

王様の耳はロバの耳ー!!!
(言いたいネタがあるの・・・・。)

 ピィがこちらの顔をジーッと見て、
「おかーちゃん、おんなのひとは あたまに リボンを つけると いいと おもうのよ。つけてください。」

 こちらの顔をキュッとつかんで、
「おかーちゃん、おんなのひとは おけしょうで きれいになると おもうのよ。」

 スカート云々からここまで来ました。に引っ越したいです。シュロス鷺ノ宮に引っ越したいです。お前はハハをどこへ連れていこうとしているのか。

 ネックレスを見せて「どっちがいい?」と聞いたら、キュービックジルコニアばりばりのド派手な方を選びやがるし。

 ま、相方くんはもう1個の方を選びました。

 ああ、2人の男の間で揺れる私。ケンカはやめて2人をとめて。

|利鳴ちゃんとカラオケおデートしてきまして

利鳴ちゃんとカラオケおデートしてきまして、
実は其の帰りに晩ご飯も食べてきちゃいました(幸)
これだけ仲良くしてもらってるのに晩ご飯を一緒にするのは
滅多に無いというお話だったのさ。
んで行ってきました風月系列のファミレス!
…風月じゃなくてファミレスなんですが、風月の割り箸とか
焼きそばとか出てくる所です。
デザートにパフェが有って、利鳴ちゃんの商工会議所の共済の
割り引きが適用するお店なので其処へ。

おすすめ中古マンション
http://www.rokubou.co.jp/area/shibuya/an_clair_hatsudai.html


何か其の共済のカードは珍しいらしく、
左目眼帯のアルバイトのお姉さんがすっごい困ってました。
でも最終的にはちゃんと10%OFFにしてもらえました。
鈴木の分までちゃっかり割り引いてもらったり。
あまつさえ100円分程利鳴ちゃんに払ってもらってしまった…!
そりゃ毎月のお給料は全然違うしボーナスもそこそこの額貰えちゃう
普通(よりも、もっと立派な)OL様だけど…そろそろ申し訳無くなってきた…
其の位毎回お世話になっております(感謝)

|・・・・風呂に入る前の女豹のポーズ・・・

・・・・風呂に入る前の女豹のポーズ・・・・ちょっと違うけど。オ、オットにも見せたことないのに!

 大人が嫌がる様が嬉しいんでしょうねえ。わざと、てなヤツですが。それにしてもマニアな方向に行ってやしないかとハハ心配。

■今日のそんなに大きくありませんけど■——–
 マニアじゃない証拠に、チチと風呂に入ってる時も触っているそうですから。気になるんだろうなあ。


木場公園三好住宅|仲介手数料無料・高級賃貸ならインターリビング


【本日のボキャブライブラリィ : オンナ】
 コメントでも書いたけど、ここでも。
「チチが乗ってる車やね〜」
「おんな〜」
 頼むから「ホンダ」と言えるようになっておいて下さい。
 ちなみに「トヨタ」はちゃんと言えるのが、チチの悲しみをまた誘うのです。
 他、「スズキ」「ニッサン」も言える上に、CMとかで車が出てきても「スズキ〜」とか当ててます。この親にしてこの子有り(相方くんはホンダ党の車好き)。。

|ちょっと暗めなお部屋がいかんのか

ちょっと暗めなお部屋がいかんのか、でっかーい妖怪の模型がいけませんのか、「いかへん」の一点張り。抱っこしたら進めましたが、やっぱりこっちにギューッと抱きついておりました。そんなに怖いですか。一反木綿と写真撮ろうよう(←そういうコーナーがあった)。
 ちなみにグッズコーナーもダメでした。うう、水木先生の本もたくさんあるのに。
 
 妖怪を怖がるのは正しい姿勢なんだけどさー、水木しげる御大を尊敬してやまないハハとしてはちょびっと寂しい出来事なのでした。に決まりました。
東四ツ木二丁目(定借)に決まりました。
こどもは変なもん好きになってナンボよ?

■今日のすねこすりとかかわいいのにー■———-
 夏休みのコドモ向けイベントって、結構な人が来るんですね・・・舐めてました・・・外が暑いと余計にね。
 ピィはその後、受付にある目玉おやじまで怖がっていました。冷静に考えると怖いけどさ。
 そういや友人は、我が子に「これなに?」と目玉おやじのポスター(交通安全キャンペーンのキャラクターになった時があり、それは自動車を運転している目玉おやじが描かれていた)を指差され、あらためて説明が難しいことに気づいたそうです。確かに。目玉言うてもなあ。

 地下鉄は本数があるので、スタンプラリーは時間的には楽なんですが、一駅ごとに降りて改札まで上って下がってまた乗ってを繰り返してると、何だか精神的にくる・・・横見さん(全国の全駅全下車したテツ)は凄いなあ・・・(ぐったり)。