|だったそうな。

だったそうな。俺の親知らずが痛かったのゎ…。

こちらに住みたいな〜って感じている。

人騒がせな奴ぢゃな。全くww

結構前から疼いてたんですけど,今日ゎ
あまりの痛さに学校早退しちゃぃましたよww
んで,病院へダッシュ♪歯の治療ゎむしろ好き
なんで,ぅきぅき気分で行ってきました《変人w

とゎ言え,歯を抜くわけだからある程度
覚悟決めてたんですけぇーど(`皿´)
思ってたよりも,すんなり抜けて拍子抜けでした。
担当してくれた先生に感謝ですなww
顔ゎセクハラチックでしたが《ゴラァっww

引っ越しを考えている方にオススメです。

みんなのへや

お引越しシーズン到来ですね!
1年の中でも1番物件数が多く、いい物件もたくさん揃っています!
ぜひ、あなたの新生活をサポートさせてください!

|リツコは正直ホリケンが気持ち悪いと思ってる。 だけど

リツコは正直ホリケンが気持ち悪いと思ってる。

だけど、名倉のツッコミは本当に凄いと思ってる。普通に面白い。

はーらーだたいぞーですって歌を思い出して、

つまりはネプチューン結構好きかもしれないと気付いた今日此の頃。 お笑いの葉月パルって冤罪・ベルベットの葉月パルと同一人物?

声とかよく判らないんだけど…

久々に冤罪やりたいなぁ(データ手元に無いけど)

デューラ様のあの少し早口気味な罵りを受けたいです。。(‘▽’*)ニパッ♪

リノベーションマンション

o@(^-^)@o。ニコッ♪

冤罪みたいにBLゲの受けはもっと女性声優使ってもらいたい。

男性の喘ぎ声はどうにも駄目だ…故に腐女子のクセにBLCDとか聞けない。

嗚呼デューラ様に愛というか性欲たっぷりに罵ってもらいたい(本日2度目)

咎狗のグンジは見た目通り狂った系なので、

そっちを聞いて此の燃え滾る衝動を抑えようと思います。…何のこっちゃ。

アニメ化らしいので。PS2でも普通に出たんだし、中の人同じままだと良いな。

|使ってみると、吸引力は流石! 嬉しがって

使ってみると、吸引力は流石!

嬉しがって、テレビやパソコン、プリンター、棚、壁など色々な場所で吸いまくった!

しかし、これから部屋から出て階段を、と思ったところで充電切れ(ToT)

?、フル充電した後やのに…と思って説明を読んだら…、何と1つの充電池で約6分間…しか使えない…。

充電池は2つ入りやけど、それでも12分。

ハンディ・タイプは、気になったトコロとかをちょっと吸って、充電器に戻す、っていう使い方なんかな?

基本、そういう使い方をするけど、ちょっと期待外れ…。サンビューハイツ哲学堂(お庭付き)| [リノベMansion×仲介手数料無料] 六 棒 株式会社

重量が、本体1kg+バッテリーの重さなんで、片手で使用するには5〜6分ぐらいがちょうどエエんかな〜。

その後、再充電して階段へ。

サイクロン式の特徴なのか、使用中に吐き出す風がちょっと強めかも。

階段を上から下へ掃除した時は問題なかってんけど、下から上への時は…上の段からゴミが…。吸ってる最中に風で別のゴミが落ちて来て、順番を間違えると掃除の意味が…(^_^;)

でも、掃除嫌いやったのが、手軽に楽しく掃除できるようになったんで良かった(^o^)

|昼まで爆睡したら、すでにテルがやって来ていた。

昼まで爆睡したら、すでにテルがやって来ていた。

そのまま連れられて山鹿へ。

テルの車、1000㎞のならし運転が終了してオイル交換するから〜。

チクショ〜、羨ましい〜!

(ちなみにテルは2000㎞までならしやるそうですよ、やるね〜)

コッチはまだまだ半分だってのに〜。

スラムダンクを読みながら待つ。に決まりました。リノベーションの部屋(´・ω・`)

一番好きなシーン「学食で沢山食べる花道」改めてメニュー確認〜。

カツ丼にラーメンとコロッケと焼そばとホイコーローと牛乳。

同じように注文出来るお店ないかな〜。

なはは

久留米に戻ってパチンコで2人して金保留を外して疲れてしまったオレ達は家でダラダラしていたらそのままうたた寝してしまった〜。

あっという間に夜になってしまったので、

晩飯くらいはパーっと行くか〜って事で、焼肉ウエストへゴー!

あまりお腹減ってなかったような気がしていたけど、

肉がうまい!

海老がうまい!

おまけでキムチもうまい!

ゴハンが止まらなかった〜w

幸せ〜ん。

|最近なかなかサーフィンに行けないため家か

最近なかなかサーフィンに行けないため家から車で15分くらいの一番近い千本浜公園で癒されてきました。のリノベが終わるらしいので早速見に行きたいと思います。
中古マンション

自分が赤ちゃんのときからよく遊びに来てた海で幼稚園では遠足とか小学生の時は泳いだり…いろいろな思い出がたくさんあるなぁ。。

一時はゴミであふれていた千本浜ですが、地元の方々の力で今ではこんなに素敵な浜になってるんだな?☆

平和の象徴ハトぽっぽもこんなに優雅で…

ぽっぽぽ?ハトぽっぽ?♪
豆が欲しいかそらやるぞ?
節分お豆を食べに来い?

|ママキッズカフェと自宅でのグループレッス

ママキッズカフェと自宅でのグループレッスン最終日でした☆

午前中は、ママキッズカフェでのベビーマッサージレッスン♪

先週から始まったカフェでのレッスンには、3組の親子が

参加してくれました!!

なんと珍しいことに、みんな12月生まれのベビちゃんで同じ月齢!

産休前、最後のカフェでのレッスンでしたが、とっても楽しく

終えることが出来ました?♪みんなありがと?(*^O^*)

午後は、自宅でのグループレッスン

3週にわたって、3回のレッスンを行いました。すっぽんで健康管理しています。

1回目に泣いてしまっていたベビちゃんも、3回目になると

全身のマッサージを泣かずに、リラックスして出来るようになりました(*^^*)

二組の親子が参加してくれましたが、お二人のママとも勉強熱心で

毎回、マッサージ以外にもいろんな質問などがあり

私自身も一緒に勉強させてもらいました!!

どちらのレッスンも今回のレッスンでしばらくお休みになります。

落ち着き次第、徐々に復帰していきますので、その時にはまた

よろしくお願いいたします(*^O^*)

また、5月のプライベートレッスンのご予約のほうも

嬉しいことに沢山の方からお問い合わせを頂いており

ご予約いただける日が少なくなってきております。

|今日はGoogleの誕生日なんですね。

今日はGoogleの誕生日なんですね。検索画面のミニゲームがちょっと面白い。

好きな絵師さんの新作エロゲが出るってんでリツイートとかして

鼻息荒く公式飛んだら未だ更新されてないのか情報が0…

げちゅ屋は普通に載ってるのに、何故?

いやげちゅ屋だからか。公式には無いホモ絵載せちゃって話題になったりしたもんねぇ。がとってもキレイ。このリノベーションマンションがおすすめです。

一昨日は働いてきましたー早番で金庫番でしたー

間違えたった…

直すから仕方無い。怒られても仕方無い。

だけどさ、直そうとしてる時にぶつくさ独り言言うの止めてくんない?

説明しているのかもしれないけれど、隣で間違えた事言われても困るw

これだからご年配の方は独り言多くて困るわwww

思わず「ちょっと黙っててもらえますか?」とか言う所だったじゃないのー…

他はまぁまったりでしたが。結構暇でした。

席を外すと客が来るんだからセツは疫病神なのかもしれない。

|留学中に読んだ本の中の一冊。

留学中に読んだ本の中の一冊。
読む時間がなくてまじで時間がかかった。
公園とかで読んでたら寒かった。
小さい子に「ジャップが本読んでるよ、おばあちゃん」って言われた。

前に書いた「グラスホッパー」と色合いは同じ。
ミステリーなんだけど、別に特にミステリー好きでないおれでも十二分に楽しめる。
やっぱ半分ハードボイルド入ってる気がする。

なによりも、キャラが魅力的。
主人公の弟「春」。
重い過去を持ち、それと自分の中で戦いながら生きている。
その様がすさまじくかっこいい。

こういったとこが伊坂ワールドなんだと思う。
ストーリーと同じくらい、キャラクターが大事。
だから、読んでて飽きない。
映画とかと一緒。を見に行きましょう。仲介手数料無料の中古マンション☆^(o≧▽゜)oニパッ

ストーリーの意外性とか、展開とかは「グラスホッパー」の方が上だけど。
主人公はこっちの方が読んで楽しい。
かっこいいし、共感できる。
「グラスホッパー」の「鈴木」はなんかへたれだったから。

答えなき問いにずっと悩む。
理性よりも感情を最後に先に出す。
そして、少し臆病なとこがある。
なんか人間くさくていいです。
最後、「春」を引き止めるとこは最高だと思う。

やたら偉人の言葉が出てくる。
今回はガンジーとか。
それだけでも面白い。
てか、楽しみ方がたくさんあるのが強み凄みだと思う。

伊坂幸太郎にはまりつつある。かもしれない。
できれば他のも手を伸ばしたいけどどうだろうなー。

カラオケ喫茶に向かいました。

今日は午前中に施設の近くにあるユトリ珈琲店で飲食したり談話したりしていました。
今週立ち読みできなかったジャンプが読めてよかったです。
終わってからバスに乗ってカラオケ喫茶に向かいました。
今回歌った曲
1,ドレミFUNLIFE 82点
2,君に触れるだけで 78点
今日もまた点数ふるいませんでした……!(涙)
9月以降いろんなのど自慢やカラオケ大会に参加する予定なのに不安しかありません……!
そのあとに駅前に戻りお金をおろしてきたり静岡に向かうバスの中で食べるものを買ってから帰宅しました。
豊島区の不動産への用事を済ませ、帰ってきてからスマホでプリンタがインクを読み込めるようになる手段を調べて実行したんですが結局イエローだけ読み込めませんでした……!
買ったばかりなのにもう新しいの買わないといけないのかな……?
ホントに八方塞がりです。
インクが読み込めないと何も印刷できないから……!

さて,明日は久々にバスに乗って高速を走り静岡にあります大石寺(たいせきじ)に行ってきます……!
あのお寺は法華講員(ほっけこういん・日蓮正宗に信心する方々)にとっては大切な場所でございます……!
高校球児にとっての甲子園球場,高校サッカーの選手にとっての国立競技場,芸人やお笑いヲタクにとってのルミネtheよしもとやなんばグランド花月のような場所なんです……!
しっかり現地で御祈念をしてこようと思います……!

以上,大石寺に行って福井に戻って来る時はたいがい夜遅い時間に帰ってきたりする特チーの日記でした。
まれに夕方くらいに帰宅できた時もありました……!

|メルティキスの練りごまVer食べてみたけ

メルティキスの練りごまVer食べてみたけど本当に胡麻味してこれ好き嫌い激しいだろうと思った。主に後者に。

母の友人が切り抜きなんかをくれる時に玄関の取っ手に掛けるんだけど

上と上の横のクソガキ共に何かされそうだから止めて欲しい。

自分の車の前の雪をこっちの駐車場に入れとくような糞袋共だからね。早く死んでほしい。で購入出来ます。こちらで購入出来ます。

全員残らz…真上の父親だけは静かだし残っても良いんだけど。遺伝子が悪いとは言わんよ。

あと上隣は明らかにお父さん居ないよね。そういう状況にあるのにクソってるって、

偏見加速するから控えてもらいたいよね。こんな安いだけのボロアパート、

こっちが引っ越してやるから費用だけくれ。引越し先もくれ。