|彼氏しか居ねぇ…浴衣着用してもらいた過ぎ

彼氏しか居ねぇ…浴衣着用してもらいた過ぎて困るぜぇはぁひゅーひゅー(呼吸音)
一応リア充なんで。…ほ、本当だよ?リア充なんだよ!?
バーチャルだけじゃなくなったんだよ!!
んで此のランキング見て思ったんですが…何か浴衣だって似合いそうな
好きな芸能人♂、みたいな感じがする。お祭の部分が抜けてるっていうか。
1位の人はよく名前見掛けるけど未だに覚えられない。
顔(写真)見せられて「これが?だよ」って言われても全然覚えられない。
頭が覚えようとしてないみたいです。
クレストフォルム駒沢公園(⌒-⌒)ニコニコ…背が高いらしいのは気になりますが。
多分、セツの好みと違うからだと思う。
名前覚えられない女優さんいっぱい居るけど(マジでw最近の若手女優の
覚えられなさは異常wwAKBも印象的なのしか覚えられないwww)
男性=異性でも偶に有るのね、とか思ってみた。
11位?も結構知らない人、名前しか知らない人居るし。
セツが年を重ねたから、と言われたら其れまでですね。実際そうなんでしょうけどね。
所で松山ケンイチはイケメンだと思ってないし、
其れこそ好みとは正反対レベルだけど、
浴衣が似合いそうっていうか一緒に浴衣でお祭行きたい雰囲気が有るとは思った。
玉木宏は既にCMで浴衣姿見てるからねご馳走様です!

|恐ろしい量のピーマンでセツは食べられませ

恐ろしい量のピーマンでセツは食べられません><
お野菜嫌いなのです。食べずに済むなら食べたくないのです。
でも健康の事を考えて…うん、考えても余り食べてないわ。
野菜は勿論『定食』がちょっと苦手な雪架です、今晩和。
丼物とかが良い。上に全部乗っちゃってる方が食べやすいと思うの。

冬一緒にお出掛けしてもらえないし、
Bozのゴスいの2つも有るからおデート用のコートなんて要らないモン!と思ってましたが。
思いの外一緒に出掛けてもらえて、其の際ロングニットカーデを羽織って行きましたが…
北海道の真冬をニット如きで乗り越えられると思うなよ!!
って日々セツが自分で言ってる事を身を持って体感しました。
朝日目白台マンションのご紹介です。
マフラー巻いて手袋しても体が寒い…!
誕生日プレゼントにン円の物あげたので同額位のをくれると言ってくれました。
ならちょっと立派なコート買えちゃうんじゃね?
彼からも「コートとか」という一言が有りましたし。
ただ…セツ夏生まれなんですよね…
残暑厳しいどころか猛暑真っ直中の8月にコート売ってる店なんぞ無ぇw
ネット通販とかなら買えるかしら?
でも実際に自分で羽織ってみないとサイズとかデザインとか色とか
似合うかとか好むかとか判らないですよね。
キャメル色のコート、欲しいと思った時に買っとくべきだったかしらねぇ。
赤いのも可愛かったし。セツにはちょっと派手過ぎるかもしれないけど。
まぁどれも次のシーズン流行るとは限らないから…
流行りは気にしないけど、1つの物を何年も愛用しちゃう派なのです。
其れにしてももう何年も同じコート着てるなぁ自分。多分5年以上だわぁ。

ドラッグストアでの買い物は専ら 2L や

ドラッグストアでの買い物は専ら 2L や 1.5L の PETボトル飲料だけど、たまにはスナック菓子を買ったり。近くの棚に柿ピーも並んでいるけど、そう言えば柿ピーを買った事はなかったな。 棚を眺めて目を惹いたのは、「柿の種」が並んでいたこと。おかき 100% のパッケージだ。需要の関係なのか、スーパーではあまり見ない気がする。別のメーカーだが柿ピーもあったので、併せて購入。
柿ピーの おかき:ピーナツ の構成比は特に規格がある訳じゃないとは思うけど、概ね 1:1 くらいじゃなかろうか。体積比か重量比かなんてのは余裕で誤差範囲。これ、個人的には「ピーナツが多すぎる」と思うのだ。 柿ピーの食べ方は人それぞれだろうけど、自分の場合はおかきを 1〜2粒づつつまむ事が多いかな。この時ピーナツは避けるのでピーナツばかり残ってしまうのだ。小さな塊でつまむ場合でも、おかき 3つにピーナツ 1粒くらいが丁度いいような。好みの問題だが。

六棒のおすすめ中古マンションです。 つまり「おかき3:ピーナツ1」の柿ピーをご所望なのだが、そんなのは無い。柿ピーメーカーが、柿の種だけのパッケージを用意してくれれば解決なんだが。例えば 200gの柿ピーと 200gの柿の種を混ぜれば 300g:100g の柿ピーが作れるという仕組み。 あ。柿の種とピーナツを別々に買って自分でブレンドしてしまえばいいのか。でも単体のピーナツって、ピーナツ単体で酒のつまみになるヤツなので柿ピーのとは少し違う気もする。具体的には塩の量が。あの塩まみれが美味いのに…。
自分の行動範囲では柿の種だけの製品は少ないけど、せっかくなので試してみた。ソレ用に容器を用意してはいないので、普通に柿ピーを食べ、おかきを食べ切ったら残ったピーナツにおかきを注いで軽く混ぜる方法で。 おかきとピーナツの比率という意味では良い具合だが、つまりは 2袋食べている訳でカロリー的には問題アリ。そして普段のやつよりもしょっぱい柿の種だったので、塩分摂取的にもヤバイかも知れない。 あと、たまには違う味の柿の種もおいしいと思った。明日はお部屋投資のことについて聞きに出かけました。

今日は午前中にお客さんとの打ち合わせ。

今日は午前中にお客さんとの打ち合わせ。
いつもはこちらから行ってるんですが、今回は、いろいろと都合もあってうちの会社でやることに。 そういうのって、うちの会社としてはかなり珍しいんですが…。
またこの見事なタイミングで、自分が担当しているシステムが動いてるサーバーがトラブルを起こしたようで。
昨日の夜間にダメになってたらしい。 おかげで、システムのほうは日々データ更新されているものが更新されずで。
状況確認やらで朝から結構大変でした。
これがお客さんのとこで打ち合わせだったら直行だったので、わかる人がいないじょうたいでもっと大変だったかもしれない。
ある意味、運はよかった…のかなぁ^^; そんなこんなありつつも、打ち合わせはやらなきゃならないわけで。
ひとまず、その時点ではこちらではどうしようもできないとわかったので、そこは待ってもらう形にして打ち合わせ。
朝からトラブルだったせいで、朝、少しある時間で打ち合わせでのシナリオ考えようとしてたのに全く考えてる時間がなかった。
ある程度は昨日のうちに考えてたのでよかったですが。なんですよねぇ。こちらです。
いっぱいいっぱいでしたね^^; そして打ち合わせ後。
会社のほうから、せっかくきてもらったんだし昼食でも行ってきたらどうかというような話があって。
とりあえず、うちの会社がいつも使ってる店に行くことに。
もちろん、自分はできれば行きたくなかったですがw その場所は、結構高価な店で。
結局みんな同じものを頼むことになったんですが、1つ2700円ですよw
それプラス、税金やらサービス料やらで。
自分の金だったら絶対行かないですねw
そこまで美味しいって程でもないと思ってるし← でも、そういうのは滅多に食べれないわけだし。
それはそれでよかったですかねw …久しぶりに平日に昼食食べましたわ。
というわけで。
その久しぶりの昼食のせいか、夜に胃が痛くなった。
気にせず、お部屋に帰宅してから夕食を食べましたけどね。
ついでに、昼休みに寝れなかったので午後が辛かったですw
やっぱり昼寝は大事なようです。
では、おやすみなさいませ。

多分世間的には、日本人的には「其処までせ

多分世間的には、日本人的には「其処までせんでも…」なんだと思うし、
世の中の人間は「国際関係が悪化したら困るもんねー」とか言うのかもしれないけど。
此処まで悲しんでくれるのかと思うと、何だか悲しい筈なのに嬉しくて涙が出てきそう。
私は正直全然トルコの事知らない。トルコ人見てもトルコ人って判らない。
トルコって何語話すの?とか言い出すレベル。
そういやトルコアイスっていう伸びるアイスが有るなぁとか、
昔ソープランドの事をトルコ風呂って言ってたけどダッチワイフ以上に
失礼だなこれとか、そんな位しか無い。
あと昔やったSFCのセラムンのRPGでヴィーナスちゃんがトルコに行った気がする。
…ってのを思い出す位に全然知らない。のオーナーですよ!おすすめサイトです。
でもこんなにしてくれるんだから、もう少しトルコの事を学ぼうかなぁなんて思った。
吸血鬼伝説でイギリスを、サウスパークでアメリカを、Marchenでドイツを、
スパゲティでイタリアを好きになって知りたいと思う様に。
勿論トルコの中には悪い人も居る。主に女子大生を殺したり怪我させたりした此の犯人の事だ。
同時に嫌な国の中にも良い人は居る。某国では日本良い所って言ったじーさんが
殺されたりして何でやねんだけど。
でもまぁあそこは国で好きって言っちゃ駄目!って決まりが有るだけで…
もしかしたらトルコとは正反対に、たった1人は好きでいてくれたりするかもしれないというか。
兎に角ご冥福をお祈り申し上げますって事で。罪無き若者の死は、やはり悲しい。

昼は暑く、ちょっと動けば汗をかく程。

昼は暑く、ちょっと動けば汗をかく程。

それでいて夕方以降は寒く、春のつもりでいたら震えてしまう程。

夜半を過ぎれば尚のこと。

つまりは、

風邪を引くのは絶好過ぎる困った時期ですよ。

インフルエンザの驚異もまだ終わってないそうですから。

ちょっと前にセンセーが苦しんでいたようですが、

テルも苦しんでいたそうです。

油断出来ないですな。


http://www.rokubou.co.jp/area/ota/eclair_senzoku.html


で、

オレが言いたかった事は、

テルが伏せっていたせいで、

テルのお母様からオレへの、バレンタインチョコが届くのが遅れたって事ですよ!

月を跨いでしまってるやないか〜!

でも、貰えたからいいか〜。

お母様〜、ありがとうございます〜。

お返し、考えないとな〜。

なはは

晩飯を(ユーズ近くの)マックスバリュで物色してたら、

鳥のタタキを見つけたので買ってみる。

なかなかのボリュームで嬉しい事でしたが、

タレの量が少ないっ!

多分普通の小さめパックの量しかない。

当然足りない。

さすがに生臭さ先行。

泣く泣く醤油かけて食べましたがウマさ半減!

残念過ぎるわ〜。

妻の実家に行くのは天国か地獄かなどという記事みかけました。

妻の実家に行くのは天国か地獄かなどという記事みかけました。さあどうなんだろう。随分昔はこちら田舎あたりでは、男性が妻の実家にいりびたるのを「こしまきかぶり」などとみっともない代表でありました。新婚時代新婦につれられて何かといえば妻の実家に行こうとする息子を、母親はみっともないこしまきかぶりがと諌めておりました。そのかわり諸行事には婿殿をお招きして精一杯のもてなしをしたものでありました。ふりかえればなんともおかしい。 今や娘、息子とも同居している人もほとんどなく、また県外に住んでいるというのが大方かも。すると帰省は車で家族の大移動、こしまきかぶりなどと言ってられません。 一昨日に娘家族が急に帰省、にわかに家族増えて、食事準備にあたふたしております。
そもそも娘が年に二度こっちの病院に検査にくることになっています。今は息子嫁さんが主治医に。ヴァンガードタワーに空き室が出ましたー!娘は忙しいのとなんともないのでなかなか来なかったものを、先日のピアノ発表会に会った時に息子、息子嫁から必ずきなさいときつく言われたもの。 娘だけが特別に用事あり、一人で来るのかとおもいきや家族中で。婿さんは嬉々としてきて、昨日孫達の所望でじいさんが遊べる大きいプールに、婿さんももちろん行き、会社がありますのでと午後2時代の電車で帰る始末。いっつも張り込んで肉を用意するのにありつけないと嘆くもんだから、家に帰って一人で食べられるようにと肉野菜も切って保冷箱にいれて持たせました。様子みていてもいっつも喜んできますな、こしまきかぶりか?笑 本日はサーカスにと思えば休みとか、神岡の廃線になった線路をでこぐというのがありネットで調べりゃもう満員で予約とれず、そこで家族旅行村の山の中を長い滑車で滑るというのがあり、そこへじいさん孫を連れていきました。帰りはもちろん温泉にきまってるのでしょう。 娘家族来ると言えば息子夫婦も来る、家族は8人にもなる。食事の支度ばあさん頑張っております。子供も大人もというメニューなかなか大変です。 これで「お盆玉」もあげたし、盆の行事おしまいだよねと思っていたのですが、お盆にはまたきますって、いいこなくてと思っているのはばあさんだけ。財布と体を使いまくりですな。投資している海外のお部屋に一緒に行きましょうよ

うちのワンコさんは、女の子

うちのワンコさんは、女の子なのでいろいろ考えた結果
避妊手術をすることにしました。
でべそもあるので、その手術も一緒にするっていうことなので。
日曜日に前泊するために、動物病院に連れて行きました。
何かを感じてか、ブルブルふるえていて・・可哀想なぁでも元気で長生きして欲しい!
(人間のエゴかも知れないんですけどね)
たくさんいい子いい子して病院においてきました。
その夜は家が寂しいくらいに静かで(*ノ-;*)エーン
私が真っ先に寂しくなってるんですけどね・・・・

月曜日お昼には手術と。緊急連絡がなければ無事に
手術はおわりますと。先生のお言葉。

と、夜に動物病院の先生から電話がありました。
「術前に、血液検査で、1つ異常がありましたが、成長期ということや
 初めてのお泊り、不安などでもしかしたら数値が上がってしまったかもしれないですね」

「成犬になっても、数値が高いときけんですが・・今は大丈夫だと思います。
 術後のご飯も綺麗に食べましたよ(‘-‘*)エヘ」
とお話いただき、最初は1泊だったんですが、でべそさんの皮膚周りの状況を考慮
して、安全の為、2泊で、先生にお任せすることにしました。

ちーちゃんの留守の間に、ベッドを洗って綺麗にして、ケージもお掃除。
トイレも念入りに綺麗に。

普通は抜歯の要らない方法らしいのですが、ちーちゃんのおへその周りの
皮膚が薄く心配なので、抜歯ありの方法に。
帰ってくるときには、エリザベス・カラーをつけて帰宅になるので
歩きまわっても安全なように、ケージのドアも開けっ放し状態にしました。

旦那さんが帰宅したら、急いで車でお迎えに行くのだぁ。

でも昨日だったら実は大変だったかも(・_・;)
何故なら、昨日は私の漢方薬外来で、帰宅途中・・・気づかなかったんですが
車のタイヤが・・・バーストしてまして(*ノ-;*)エーン
事故にもならず、自宅近くまで帰宅してきて、いつものガソリンスタンドにお願いしました。

思わぬ出来事で、旦那さんも私もお古ご飯すら食べれないまま
夕方になってましたよ( -.-) =зフウー
朝早かったので辛かったなぁ。

マイホームを検討している方にオススメサイトがあります。
詳細はこちらq
新しい物件が沢山掲載されているので、あなたにピッタリな物件はきっと見つかります。また、蓮田はとても住みやすい環境なので、特に小さいお子さんのいる家庭にお勧めです。

|今日は一日引きこもってました。 昼

今日は一日引きこもってました。

昼、起きてのろのろとご飯食べて少しだけコンビニに出かけてあとはずっとパソコンの前。

ひさしぶりにネトゲずっとしてました(^0^)

今日は9時間くらい・・・・←

明日は部活で皆で写真撮りに行ってきます。

良い写真撮れたらまた載せます。はどこのでしょうか。マイキャッスル学芸大学Ⅱの内覧・資料請求はこちら

暑いだろうな?

それにしても腰痛い・・・・久しぶりに長い時間パソコンの前に座ってたら腰痛いし、首も痛い(^^;)

明日からまた少しの間忙しいな?

バイト詰まってるし(?0?)

まぁ、頑張るか。時は金なり。

でもって学校もちゃんときめないと。

毎日がんばろがんばろ言ってるけどあんまり頑張れてないような気がするんだよな・・・・・・・

ちょっとはがんばってるんだけどさ。なんかこう頑張った感がないというかなんというか・・・・・・

もっとなんか打ちこめることあったらいいんだけどね。

面白いことないかな?

午後はまず筋トレ。

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
9時前に目覚ましが鳴りましたが、止めてまた寝てしまいました。眠い(睡眠)
気付いたら、9時。起きて着替え、コーヒーTVを飲みつつ、 カード現金化と換金のことを済ませて、『機動戦士ガンダムUC』を見ました。TV
ロンド・ベル隊と連邦軍、袖付き、ビスト財団の四勢力の争いが激化。
黒いユニコーンガンダムに乗るマリーダの苦悩、負け続けているリディ、
人殺しはしたくないバナージ。ビスト財団から「ラプラスの箱」の座標を求められるが、
バナージはひた隠しにしてしまう。ブライトからの言葉で目的を見出し、
マリーダをガランシェールに戻し、ミネバと共にネェル・アーガマに戻った。

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、企業サイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 少し眠れました。

 午後はまず筋トレ。腕立て伏せとスクワットをしました。
 それから着替え、散歩走る人に行きました。少し晴れて晴れいたので、
散歩をするのにちょうどいい気温でした。
 帰宅して着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、ゲームマシンパソコンを起動し、
『とらいあんぐるハート3』をプレイしました。レンルートを進めました。

 キリのいい所で止め、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
企業サイトと巡回サイトのチェックをしました。
 途中、15時にコーヒーコーヒーとお菓子で休憩。今日のお菓子はブルーベリーゼリーでした。
祝日なので、メールや気になる記事は少なかったです。