|というわけで、 うちのとーるちゃんの現状です。

というわけで、

うちのとーるちゃんの現状です。

29日の夕方、元気に保育園を出て帰宅。

その後おうちに帰って遊んでいると、何やら熱っぽい。

熱を測ってみると38.7℃

慌てて解熱の座薬を入れて寝かしつけ。

その後、次の日朝3時くらいに目を覚ましたので熱を測ると40.1℃

これはいかんとお仕事を休んで病院へ。

若干の咳き込みや鼻水もあったので

耳鼻咽喉科へ。

何時もの病院が休診日なので別の病院に行ったのが、昨日の書き込み。今日のオススメのマンションは代官山エーデルハイム

その後、熱が下がり、元気も取り戻したけど、

まだ食欲は戻らないので

30日は相方さんだけお休みして私は仕事へ。

相方さんの話では、朝はゆっくり目覚めてジュースとパンを食べてくれたということ。

これはもう安心かな?

と思ったところで、午後になって

「首とか肘のところにぶつぶつが出てきてる」との連絡。

熱が上がってお風呂に入れてあげれなかったから、汗疹かなあとおもいつつも、

肘とかにできているというのでちょっと心配に。

帰宅後、様子を見ると方とかも赤目にぷつぷつとした感じに。

本人は元気に食欲も戻っているものの、

不安になったので明日は保育園へは預けずに小児科に連れて行ってみることに。

という状況なので、

割と不安なのです。

熱が高かった時には食欲もなくて甘えん坊だったけど、

今はいつもの調子を取り戻してはいるんだけど、

体の広い範囲にぷつぷつ赤くなっているのでとても心配です。

…ただの汗疹ですよ、っていわれるといいなあ…

|エンドロールが素晴らし過ぎますしね。

エンドロールが素晴らし過ぎますしね。どうしろと。
歌全然知らないんだけど歌詞の目立つ所に「夜明け」って入れてきたのが恐ろしい。
白夜行→幻夜、其の後に夜明けという名前で雪穂の…ううん、
2人の夜が明けてくれれば良いのに。

しっかし…やっぱり原作が1番って改めて思っちゃう。
東新宿のおすすめ物件(・ω<) 2時間半で800ページ超をまとめようってのが無理有る話なんですが(笑) 其れを考えればよく出来てはいます…けど、やっぱり原作ありきの映画、って なっちゃいますね。原作気に入ってる人にはそこそこお勧めの映画でした。 手の人差し指と薬指のどっちが長いか云々をテレビでやってんたんで 自分の右手を見たらすげー左指のが長ぇ!!…と思ったら、爪の長さだった。 右手は親指と人差し指の爪をちゃんと切ってるんです、コンタクト的な意味で。 其れ以外の爪は結構伸ばしてる。

|次はシャトルバスとバス乗り場を当たる。電車の中だと

次はシャトルバスとバス乗り場を当たる。電車の中だと、なくなる確率が高いので、ここであって欲しい。祈るような気持ちで、電車を待つ。きたーっ。あかん、あらへん!ひどく重い気持ちで、JRの忘れ物係の方に電話する。「10:17新木場発の府中本町行き、前から2両目の進行方向左側、3つ目のドア近くの網棚の上に黒い縦長のバッグが残ってませんでしたでしょうか?」
「うーん、中には何が?」「●×▲□※/?‥△」
「それには何と書いてあります?」「うーん、正確に思い出せません。何と書いてありますか?」
「それは、こちらから言えません。」
「なるほど。」後で調べて連絡すると、
「それなら、お預かりしてます。」やった〜!
良かった〜!忘れたところを、それだけ思い出すことが出来るなら、忘れないようにすることくらい出来ると思うけどね。
また、別の話。
なんだかツイてない1日が始まった。いいサイトをご紹介
まず、誘われていた成瀬さんのお部屋の家に行く日を間違えていた。
てっきり土曜日と思っていたけど、日曜日だった。幸い、日曜日の方が都合良かった。なので、その土曜日は公園でギターの練習。最初に公園に着いて、ギターを出してチューニング。
そしてら、チューナーの電池切れ。
仕方ないので、スマホでチューニング。さて、バリバリ練習して事務所経由でのんのんに行こうと思っていた。あれっ、カポがない。
マーチンからコリングスに入れ替えたときに忘れたみたい。かなわんなぁ。
練習出来ないわけないけど、窓も閉め忘れたような気がするし、一旦お家に戻ることにしよう。それにしても、良い天気だし、公園をすり抜ける風が気持ちよい!

NERV支給のカイロさんが困った物です。

NERV支給のカイロさんが困った物です。
使い捨てじゃないエコカイロでちゃんと温かくなるんですけど、
終わった後お湯で戻さなきゃいけない…けど、昨日お風呂に突っ込んだのに
全然戻ってない。お湯はお湯でも熱湯じゃなきゃ駄目っぽい。
何其れ凄く面倒臭い…未だ白い結晶の使えない状態ですw

きのとやのスイーツフェスタ、2つの店舗で開催時間違うのか。
スイーツフェスタは、まぁ言わばケーキバイキングですね。
其処までケーキ好きだっけ?と聞かれそうな程度にしかケーキ食べないセツですが。
基本食べ放題って汚らしくなるんで余り好きじゃないんですが。
でもきのとやさんはテーブルバイキング形式だから良い。
お店に並んでるのと同じケーキをそのまんま運んでくれるのー!
90分間だけど。何か…どうせなら120分間欲しいよね…
まぁ90分ケーキ食べ続けるつもりは無いんだけどさ。
んで、行った事有るのは大丸店なんですけど、
そっちは金曜日に限定されるけれど朝から晩までずっとやってて。ベルディ早稲田東(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
ランチ代わりに行ってたらふく食べてきたんだー☆
でも大通公園店は17時から営業終了までの、夜にしかやってない様子。
しかし毎日開催になってる。平日仕事終わりでも休日ヲ友達と
おデートの締め括りでも行けちゃうってワケですね。
ン年振りに行きたい様な、そんなだから太る(気がする)んだぞって言われちゃいそうな。
いっぱい食べちゃ駄目よ…って事で美味しそうなケーキ1個だけ買って
帰って食べたりしようと思う。
もしくはプリン。きのとやのプリンは美味しかったし、
純粋にケーキよりプリンのが好きかもしれない。
でもきのとやのケーキは甘過ぎなくて美味しいですよね。
小さい頃は区内に有るきのとやのお店で誕生日とかにケーキ買ってもらってました。
いつからだろう、そういうお祝いが無くなったのは…
学生時代に余りケーキを好んでいないという事を親に言った辺りでしょうかw

ティーズティーうまー 紅茶!って感じじゃないのがセツ好みです。ジュースで良いです。

|だから友達は多く大人からも感心されて好か

だから友達は多く大人からも感心されて好かれます(^-^)私とは偉く違うなと、小さい頃から大人には好かれ、年下から頼られて尊敬されてたけど、同年代とかは全然で合わないしズレがあり、馴染めなかったしよく思われず悪く言われ嫌われるし幼稚園から苛められて、女子高、短大と通って二十歳から働きだして友達もいたけど裏切られ結婚してから少しづつ出来てるかな♪虐待されてきたから怒られたり強く言われたり、無視とか優しく無いとか傷つくし悩むし辛くなるし絶望的になって体調を崩したりするから色々と仕事でも大変です!仲良く信頼して分かり合って、きちんとした付き合いが出来ればと思ってます(*´ω`*)今年も来年も宜しくお願いします!長女8才、長男7才二人は年子で2年と1年、次女は5才保育園の年中、三女は1才で保育園の乳児さん、旦那は41歳で三男でアサヒ飲料の営業で音楽を遣ってます!キーボード、ボーカール、ドラム、歌を教えて、作詞、作曲をしてます(^_^)v旦那のライブが好きですよ。に住んでみたい理想のお部屋に住んでみたいお部屋。(^^)v
私は31歳の二児の母親である妹がいて荒川区に住んでます(^_^)実家は谷津干潟の側で離れてるからそんなに行けないし、親も働いてるのでそんなにかかりもなく他人みたいな感じで寂しい感じで旦那の親も亡くなって居ないので一番上のお兄さんに頼ってよくしてもらってます(^-^)。
私は、今は東京都昭島市に住んで11年になりつきあって六月で14年になりますo(^o^)o長い付き合いで喧嘩したりラブラブしたり、二人にとってこんなに続くとは続いた事がないからビックリです!

恒例のクイズ大会でした

昨日は星屑四重奏さん恒例のクイズ大会でした♪

草からも何人もゲストが参加^^

0609-4.jpg

とても楽しかったです

ぷれさん、ありがとう

さてさて表題の件ですが今までモンカは雷獣装備で狩りしてましたが

せっかく帝龍装備で防御も火力も上がったので

一か八かで大幅に狩りスタイル変更

と言うか本来の狩りスタイルに復帰^^;

0609-1.jpg

アリンコを釣って釣って

0609-2.jpg

ド━━━━m9(゜∀゜)━━━━ン!!

睡眠と視界剥奪がうざいのは相変わらずで

範囲も何度も止められましたが

盾をほぼ外しっぱなしにもかかわらず

帝龍装備のおかげで死ぬ気配はほとんど無し

それに適性狩場なので上手く決まれば範囲4発でほぼ壊滅

残った敵もレイさんがきっちり倒してくれます^^

視界剥奪掛けられたままが多いから、これが非常に助かります

終わってみれば時給150万↑

今回はかなりドーピングしてましたが

明日はドーピング無しで試す予定

さて、何処まで時給が下がるか・・・・・・

精密爆撃薬と大狂爆丹のストックがあとわずかだから

少しでも節約しないと・・・・・・

今日のレイさん

0609-3.jpg

意外と早く貯まりそう♪今日のオススメ物件サイト

|閉会後、「今日はつきあえよ」というIシバ

閉会後、「今日はつきあえよ」というIシバシさんから逃れることはできず、極道ライター(極道を取材対象にするライター、という意味です)のSさん、Iシバシさん、私の3人で、神楽坂本多横町の「甲州屋」に移動。Y組関係のディープな話をサカナに焼酎を飲む。「5代目が…」とか「6代目が…」とか「暴排条例が…」とか「山一抗争の時は…」とか、知らない人が聴いたらビビような話をサカナに飲む焼酎はうまい。

甲州屋を出たあとは、昨年と同じように「コア」に移動。は防犯バッチリってことらしいです!このホームページオススメです。ここは、今はなきアニバーサリーの向かいの店で、昨年は他所で二次会をやっていた人々が次々と集ってきたのだが、今年は我々3人の他は誰も来ない。昨年は「前編集長」という「玉」がこっち側にいたので、みんな集らざるをえなかったのだが、今年は「玉」もなくなったことで、「生涯幹事」のIシバシさんの「神通力」もついについえてしまったことが明らかになってしまった。時代の流れとはいえ、一抹の寂しさを感じるなあ。まあ、アニバがなくなってしまったのも大きいだろうとは思う。「コア」では、アニバのような「半貸し切り状態」を実現させるのが難しいからだ。

|吸血鬼愛好家としてはこれは見逃せない。 シザーハンズ

吸血鬼愛好家としてはこれは見逃せない。
シザーハンズ、スリーピーホロウ、スウィニートッドは好きですけど、
此の2人組が好きってワケじゃない…と自分では思ってる。
アリスインワンダーランドを見に行かなかったのも彼らだからって理由で
見に行く人じゃないのよーみたいな気持ちからだったのかも?
(因みにチャーリーとチョコレート工場は余り興味無い。
オススメサイトのURLこちらを拡散して欲しい今日このごろ。
テレビで放送してても見ない。何故かよく判らない)
パイレーツ・オブ・カリビアンはDVD持ってたりするけど、
其れもまたジョニー・デップが好きだからではなくて。
(かと言ってディズニー映画が好きなワケでも、勿論無いのだけど)
とりまヴァンパイアフリークなんで見たいと思ってるワケです。
来年5月、忘れずに映画館に行かなくては!
最近アパートの鍵貸します見に行きたいなーと言いつつ上映時間まで
お家で寝てて結局行かなかった、とかやらかしてるセツなので、どうなる事やら。

|なんでこんな遅々として進まないストーリー

なんでこんな遅々として進まないストーリーに
私は未だに付き合っているんだろうか。

でも、これで一段落したのかな。
してないのかな。

いつものようにまったりした甘い文体で
非常に読みやすく、そして読中読後には恋する若者になれます。
でも、10日経ったら内容忘れるくらいに
まったりとしているんだよね。は結構住み心地がいいらしい。池袋の住み心地のいいマンションは結構住み心地がいいらしい。