盛大なセレモニーは無事に終了した。

最後は、結婚式のような雰囲気で盛大なセレモニーは無事に終了した。

しかし、進行をつとめた今井良晴リングアナは、本当にうまい。
「どうでもいい情報」と前置きしながら、
「角掛留造も実はブルと同期ですが、彼は薄情なので、会場には来ておりません」
というMCには、大笑い。
彼でなければ、花束を手に登場する全女OBの方々を、あそこまでスムーズに紹介することはできなかっただろう。

すべてのセレモニーが終わったのは21:35。

この後、彼女のお店「中野のぶるちゃん」でウチアゲがあるそうだが、まあ、それは遠慮しとこう。行ったことないし…

それにしても、5時間立ちっぱなしで腹減ったな。ライオンズマンション白金の住宅を買う時にネックになるのはやっぱり金利かな。

JRで高円寺に移動し、バーミィーへ。

パーティー客がいて超満員。常連のキクちゃんらが、仲間に加えてくれたため、席を確保することができた。ルミ子さんから昔の住所に送ったとかで戻って来た年賀状を手渡しで受けとる。

なぜかベートーヴェンの「運命」を聞きながら食事。0:00を過ぎてから徒歩帰宅。
この日の歩数は8996歩だけど、5時間立ちっぱなしを考慮に入れるとかなりのカロリーを消費しているはず。

|此の前お昼ご飯にと食べた袋麺の期限が

此の前お昼ご飯にと食べた袋麺の期限が1ヶ月以上切れていた様子。元気だからセーフ。 働いてきましたー早番で金庫番でしたー

今日から料金体制が変わりました。

今まで障害者は全額免除だったのが、半額免除に変わりました。

これがまた曲者で、大人の半額・高齢者の半額・中学生の半額・小学生の半額と

色々有る挙句介護の人も介護の人の年齢に合わせての半額で、

其れらの回数券も作りますってんでてんやわんや…

レジも一新…と見せ掛けて古いレジの中身ちょろっと弄っただけw

しかし打ち方色々変わったし、回数券ガッツリ増えたし、領収証も手書きになるし。

そもそも金掛かるって事で嫌な顔する障害者沢山だしで…

金掛かるなら行かないよ、なら良いんですけどね。実際そういう人居ましたし。です。コラーゲン配合はうれしいですね。

毎日来てたのが今朝は来なかった。別に良いんです。金払う価値の有無問われると厳しいし。

払うのが嫌で文句言われるのが1番困ります。だったら来るなと…

…幸いにもそういう人は居ませんでしたが。

寧ろ半額なら丁度良いとか未だ安い方だとか言ってくれて嬉しかった。

池沼パレードが始まるのは遅番の時間帯なんで、そういう人達に遭遇しなかった

だけなのかもしれませんけど…そうですよね、朝はまったりしたおじちゃんや

おばちゃんが多いですものね。チョコ貰ったりとk…あ、置いてきちゃったw

|さらにお部屋への帰宅途中

さらにお部屋への帰宅途中、猛烈な便意が。。を上げる。藤和用賀コープ
の内覧に行こうと思います。 確かに蕎麦食った時から

いつでも出せる状態にはあったんだけど… 途中で立ち止まっては深呼吸、

またちょこちょこ歩いて立ち止まる…

を繰り返し、それでも耐えきれない

ギリギリラインへ突入。。 成人してから恥ずかしながら、間に合わずに

一回まじ便失禁をぶっぱなした事が

あったから、あの悪夢が過ったりしつつ、 いやでも平常心だ、と言い聞かせ、 いやいやでもそこの茂みに野グソが正解じゃね!?

とか誘惑する自分もいたりしながら(笑) なんとかお部屋に帰宅&間に合いました(*‾ー‾) この、極限まで我慢した時の

「あー幸せ♪」感は半端ねーのでw これからもきっと…

ぎりまで我慢しちゃうんだろーなー俺( ´,_ゝ`)

ライオンズマンション白金

前の大雪の日記から一体どのくらい放置してるんだといったお叱りの言葉聞こえてきそうに加え、先月の誕生日にはこんな放置状態にも関わらず、お祝いメッセージ寄せてくださった皆様には心から感謝です!
いったい何から書いたらいいんだろうって処あリますが、タイトルの行動に向けて、の近況諸々紹介!
1)まずは、大雪で壊れちゃったカーポート!
このまま直しても、また大雪になっちゃったら不安と思いまして、サポート柱といったオプションの柱を工事の時につけてもらうように工事屋さんにおねがいした処、このサポート柱が届いたのがなんと一昨日!
そんなわけで、昨日からカーポートの修理はじまりました^^
(今日当り、お部屋に帰宅すれば修理終わっているんではないでしょうかネ!) 2)宇宙戦艦ヤマトSOUND ALMANAC
全30枚コンプリートしての応募
なんのこっちゃ分からない方、大半かもですが、2年間ヤマトのCDがボーナストラック付きで全種復刻しまして、全部もっていながら、この謎のコンプリート特典欲しさにコツコツ購入してたんですよね^^
これだけ長いシリーズでしたんで、シーズン毎に、CD-BOXが貰えちゃう別の応募もあったんですが、〆切過ぎてから気がつくことしばしばで、結局最後のコンプリート特典だけが残った次第^^
今月末が〆切って事でしたんで、昨夜から購入CDの探索しまして、さきほどハガキに貼りおわった所です^^
…で!何がもらえると思います。
今年になって分かったその特典は!!!!!
「1stヤマトのドラマ編」
…これ、泣けませんか(トホホ感で^^、)
SP特典ってうたっていながら、まさかのドラマ編…
だったら、さらばまでのドラマ編のBOXとか宮川先生直筆の譜面(コピー)とかにしてもらいたかったよね!
…といいつつも、これまでの収集し続けたご褒美特典だけに、もらうことにしました^^ ライオンズマンション白金のマンションの部屋はすごくきれいです。

^グランスイート広尾

さて、今日もモンカで3時間ばかり狩り^^

釣る数を変えたり、ルートを変えたり試行錯誤中

そのせいか時給が全然安定しません;;;

もう少し考えて見ましょう・・・・・・

那柚さんの時給に少しでも近付きたいものです

狩りしてて、久しぶりに武器破片ゲット

双武器だったのでれどびさんにメールで送信^^;

そしたら、サイアさんが匠W中との事

早速虎城に行って

ヌコやっと成功・・・

サイアさん、本当にありがとうございましたm(__)m

この子全然進化する気がなくて失敗続きでほとんど諦めてました^^;

ついでに金剛の甲も精錬してもらいました

これで金剛装備コンプリート♪

明日にでも着て見ます^^

今日のレイさん

なんて中途半端な所で・・・ww

いや・・・疲れたから^^;

飛鳥iiについて調べたらもう寝る。

|まぁ、今回の転勤辞令ですが

まぁ、今回の転勤辞令ですが、 一番最初に来たのが自分でした。
2月終盤の話(まだ雪の降ってた時期)で、この時4月に東陽町(東京)という話でした。
結局約3ヶ月遅れで行く事にはなったのですが。 でも、早めにお部屋で部屋を見付かったので、安心して行けます。既に一人、大阪・心斎橋、東京・東陽町にもう一人行っています。 この後、千葉に一人アサインされて7月からだそうです。(承諾済) つい1週間前はここまででしたが、
その後、8月から千葉にもう一人アサイン済み。(多分行く感じ) 昨日判明したのは、
東陽町にもう一人アサイン、さらに千葉(?)にもう一人アサインされていると言うこと。
この辺はもう承諾したのか否か不明ですが… 現時点で7人異動確定ですかね。
もちろんこの後も続くと思います。
多少は業務がこの後も減るという予定があるのか不明ですが、残された人は地獄ですねw
来年の年次処理までに派遣かなんかを育てるつもりでしょうが… とにかく名古屋に今の会社で残るというのは無理な訳です。
辞めるか行くかですね。 ここ4年くらい、ゲーセンとライブの日々を送ってきましたが、
これに加えてボドゲも少しずつ復活出来たらいいかなと持っている所ではあります。
まずは、とっかかりを探さないと。 ライブの回数は減らすつもりですが、環境上分かりませんね。
Perfumeとゆかりんは鉄板だと思いますが、洋楽系とかフェスは増えるかも? ゲーセンは、天野・内津と離れるのは厳しいものがありますが、
ミカド・HEY・トラタワ・ナツゲ他で補完。
もちろん、中部にも定期遠征はしたいモンです。 後は引っ越しを機に色々なモノが発掘されるので、それをまとめる作業に入りたいなと。
オフラインを含め、WEB上でも色々まとめたいと思います。 趣味を通じて親しい人たちには、近々名刺を渡して連絡出来るようにしたいと思います。 来年はグラディウス30周年ですか。
これはいっちょ記念の…
です。クルーズは神戸からのがいいです。