^グランスイート広尾

さて、今日もモンカで3時間ばかり狩り^^

釣る数を変えたり、ルートを変えたり試行錯誤中

そのせいか時給が全然安定しません;;;

もう少し考えて見ましょう・・・・・・

那柚さんの時給に少しでも近付きたいものです

狩りしてて、久しぶりに武器破片ゲット

双武器だったのでれどびさんにメールで送信^^;

そしたら、サイアさんが匠W中との事

早速虎城に行って

ヌコやっと成功・・・

サイアさん、本当にありがとうございましたm(__)m

この子全然進化する気がなくて失敗続きでほとんど諦めてました^^;

ついでに金剛の甲も精錬してもらいました

これで金剛装備コンプリート♪

明日にでも着て見ます^^

今日のレイさん

なんて中途半端な所で・・・ww

いや・・・疲れたから^^;

飛鳥iiについて調べたらもう寝る。

|まぁ、今回の転勤辞令ですが

まぁ、今回の転勤辞令ですが、 一番最初に来たのが自分でした。
2月終盤の話(まだ雪の降ってた時期)で、この時4月に東陽町(東京)という話でした。
結局約3ヶ月遅れで行く事にはなったのですが。 でも、早めにお部屋で部屋を見付かったので、安心して行けます。既に一人、大阪・心斎橋、東京・東陽町にもう一人行っています。 この後、千葉に一人アサインされて7月からだそうです。(承諾済) つい1週間前はここまででしたが、
その後、8月から千葉にもう一人アサイン済み。(多分行く感じ) 昨日判明したのは、
東陽町にもう一人アサイン、さらに千葉(?)にもう一人アサインされていると言うこと。
この辺はもう承諾したのか否か不明ですが… 現時点で7人異動確定ですかね。
もちろんこの後も続くと思います。
多少は業務がこの後も減るという予定があるのか不明ですが、残された人は地獄ですねw
来年の年次処理までに派遣かなんかを育てるつもりでしょうが… とにかく名古屋に今の会社で残るというのは無理な訳です。
辞めるか行くかですね。 ここ4年くらい、ゲーセンとライブの日々を送ってきましたが、
これに加えてボドゲも少しずつ復活出来たらいいかなと持っている所ではあります。
まずは、とっかかりを探さないと。 ライブの回数は減らすつもりですが、環境上分かりませんね。
Perfumeとゆかりんは鉄板だと思いますが、洋楽系とかフェスは増えるかも? ゲーセンは、天野・内津と離れるのは厳しいものがありますが、
ミカド・HEY・トラタワ・ナツゲ他で補完。
もちろん、中部にも定期遠征はしたいモンです。 後は引っ越しを機に色々なモノが発掘されるので、それをまとめる作業に入りたいなと。
オフラインを含め、WEB上でも色々まとめたいと思います。 趣味を通じて親しい人たちには、近々名刺を渡して連絡出来るようにしたいと思います。 来年はグラディウス30周年ですか。
これはいっちょ記念の…
です。クルーズは神戸からのがいいです。

無事開通♪

“自宅のネットが電波干渉で固まる話は書きました。
…で、過密から脱出することを決意したのです。
5ギガヘルツ帯への移動…ま、避難ですね(笑)。
業者さんよると、うちのマンションでは1軒だけ。あとは2.4ギガに密集でした。

今日はルーターの交換と私のノートPCに5ギガ用の部品を取り付けてもらうことになってました。安物なので5ギガ非対応だったのです(笑)。

どんな部品だろうと思ってましたが
散髪から帰宅すると…
フォト

…なあんだ、これなら自分で安いの買えばよかった。
設定作業は有料(!)。さすがの妻も頼まなかったそうです。

ごそごそインストールを進めて無事開通♪
接続がかなり早くなりました~。これでストレスと無駄な待ち時間から解放です。”

賃貸物件を探している方にお勧めです。
アクロス目黒タワーがオススメです。
マンション物件の詳細はこちらです。

|もしさ、ふとさ、自分のかーちゃんがいきなりさ。

もしさ、ふとさ、自分のかーちゃんがいきなりさ。

「実はアンタの父親って韓国人だよ?」

とか言ってきたとするじゃんか。

え?マジで?名字1文字名前1文字って聞いてたけど??

まぁ日本で暮らす以上日本人の名前使うもんねぇ。

そういや日本人にしてはエラ有るもんなぁあたくし。

韓国人と違って顔丸く見えるけれど、骨格取り出したら似てるかもしれないなぁ。に引っ越したいです。私の夢は菱和パレス高輪壱番館の最上階に住むこと。∬´ー`∬ウフ♪

ガッツリ二重で丸くて可愛い目ン玉に産んでくれて助かったわー

臭くないのは日々の生活のお陰かなーあんがとねー

なんて適当に言うとは思うんですけど。

其の前に

「は? セツの父親って父様だけじゃね?」

って言いたいな、と思う。

先刻お風呂先に入るなら、早く入ってって言うタイミングが随分と悪くてさ、

父様に嫌な思いをさせちゃったと危惧しているんですが。

其れでもやっぱり、父様は父様だよ。父様が父親だよ。

未だ父の日じゃねぇけどな!

セントアラベラ

ま、それはともかく、この日は、店全部を我々が貸し切り状態。
芸人、客合わせて総勢33人の大所帯。出演者のほか、談志門下で上方落語をしゃべる立川雲水(元紫雲)さんも顔を見せていた。オススメの物件をご紹介します。セントアラベラというマンションです。結構影響を受けてます。

最初はひたすら肉と酒。満腹になったところで、さまざまな人々と交流。

まずは左談次師匠との会話。

慎太郎さんにインタビューさせていただいた話にはじまり、
「そういえば、師匠のウィキペディアに、『(本を読むとき)Wikipediaを印刷したものを使うこともある』って書いてありましたよ」
「ええ!、ウィキペディアを使ったのは、去年の川柳さんのときだけなんだけど」
「今日2回目だから、もうその書き方が正しくなっちゃいましたね(笑)」
今日は、落語が聴けなかったのは残念ですが、26日の、「はたらく左談次の会」には必ず足を運びますので、その時はまた、よろしくお願いします。

ブランズ牛込神楽坂の友達だけの日記

あのアカウントでもうやってなくて
実は別アカウントもらって。
やり始めたらやっぱり続かないMixi。もうすでに放置。

内輪だけの日記、情報交換。
ビジネスに使うのはいいと思う。
なんせうちらの業界、そんなことがあるから
言いたいことが表立っていえないこととか、知れたりするし。
けど交流の場としてはどうかな。
シラン人で、だるい人、うざい人、適当に切ったらいいんだけど
そんなんだったらやらん方がいい。
何より閉鎖的なあの雰囲気が、だるいわけで。

だったらこういうブログで十分。
勝手に見て下さい、見たい人だけって感じだし。
木陰とわしは確実に見ている、そんだけでいいよな。
そもそもネット世界にまで世辞や気を遣うとか、しんどい。

ってことでなんでこんな事かいてるかっていうと
オカルト系みてたら全然別のものみつけて。ブランズ牛込神楽坂のマンション情報と評判を知る事が大事です。

ボーン赤坂

ボーン赤坂はおすすめです。
ジャンプジャンプーー!
とコンビニへ。

あったー!と手に取ると。

ん、分厚い!うわっ!
これ赤まるジャンプじゃん!!

・・・そ、そうか!
ゴールデンウィークだったから、
合併号で今週ないんだ!!

うわー、なんか他の立ち読み客に、
ジャンプと間違えて手に取りましたと悟られたくない!!

うわーー!!!

・・・うおっほん、ぱらぱらぱら・・・。
ぱらぱらぱら・・・。

ない、な・・・(なにが?)

あたかも何かを確認しました的動作をし、
店を出るのであった。

ミッションコンプリート!

GSハイム馬事公苑

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ウルサーーイ!!!

なんか家の外から、ずっとなんか鳴ってんの!!

ジーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

GSハイム馬事公苑の物件概要はこちら

どこから聞こえてくるのか分からないけど、とにかく耳障り。

一体何が鳴ってるんだー!!
音を出すものは無いはずだのに!

まさかセミ?
いやー、いくらなんでもはやすぎる。

じゃぁなんだ!
どうも草の中から音がする。

こういう時のインターネッツ。
「ジーー うるさい虫」で検索。

謎は、全て解けた。

犯人は「クビキリギス」というバッタみたいな虫。
小さい体なのに、物凄い音を出すんですね・・・。

いやはや・・・。
虫嫌いとしては、ただただ気持ちが悪い、という感想しかありません・・・。

暖かくなるのはいいけれど、虫だけは・・・虫だけはご勘弁を・・・!!

グレイス魚籃坂

グレイス魚籃坂に引っ越します。
うーん、360のアップデートはいつ??

今日を乗り越えられたのは、
帰ったらアップデート!
ってウキウキだったからなのになー・・・。

それなのに更新しとらんー。
勘違いしてたかー!

公式や、公式ブログにはアップデートの事について
あんまし触れられてないし、いまいち分からない。

とりあえず8日以降、とだけしか情報が見当たらないし、
以降っていつだーよー。

もうちょっと明確にしてくれないかなぁと、ちょっと不親切。

うーむむ。

|今日は、横浜・ズーラシアに行きました。

今日は、横浜・ズーラシアに行きました。

 ・・・そう言えば、動物園に行くのも久しぶりであったりしますが、最近、旭山動物園など、従来のように檻に入れた動物を見せるのではなく、動物が棲息していた環境に近い中で、その生態を見せる「生態展示」が注目されるようになりましたが、実は、このズーラシアこそ、そのはしり、とも言える動物園だったのですね。

 横浜には野毛山に動物園があり、そこは、コンクリートと鉄の檻、と言う従来のスタイルだったのですが、それがどのくらい変わったのか、と興味が出て来て観に行く事に。

 左の写真は入場ゲート。
 ・・・ほとんど、「ジュラシック・パーク」のノリですな。

 園内は、この写真で見ても判るように、様々な種類の植物で埋め尽くされた人工のジャングルになっています。
 実際、ここは元々、市民の森で、その広大な緑地帯の中に、生息環境を再現した場所を設け、動物を飼育しているのです。

 中の写真は、このズーラシアの最大のウリ、オカピです。
です。パークハイム用賀
はおすすめのマンションす。